2017/06/08

2017/06/08

廣川朋子先生のイースターデコレーション(テーブルコーディネート・アーティフィシャルフラワーアレンジ

【デコレーション担当】


フルールジョリアール主宰 廣川朋子先生
http://www.salonese.org/lecturer/detail/50.html

 

【モデルハウス】
東急ホームズ ミルクリーク・ワンストーリー
http://www.millcreek.jp/1story/

ハウスクエア横浜 ワンハーフストーリー展示場
http://www.millcreek.jp/area/kanagawa/space03.html

 

1階プラス小屋裏(1.5階建て)のモデルハウスの、ダイニングテーブルを
イースターのセッティングにしてくださいました。

 

モスのうさぎちゃんのプックリ感が可愛い

 

イースターデコレーションはダイニングテーブルだけでしたので、
ここからはちょっとおまけに他のお部屋もご紹介。

 

玄関から土間続きにあるのがアンティークショップのお部屋。奥様が趣味を仕事にしているイメージでしょうか。

 

アンティークショップの隣のガレージは旦那様の趣味のスペース。夫婦揃って自宅でそれぞれの趣味を楽しめる空間が確保できたら素敵ですよねー!夢は膨らむばかりです。

 

アンティークショップの奥にあるパウダールームには、ワンちゃんがお散歩から帰ってきてそのまま足を洗えてグルーミングも出来ちゃうという、飼い主さんにはなんとも便利なスペースがあります。ミルクリークは他のモデルハウスにも同じような設備があるので愛犬家の方は注目して見てみてくださいね!

 

1.5階部分には寝室とシアタールームがあります。日中はそれぞれの趣味を楽しんで、夜はゆっくり夫婦揃って仲良く映画鑑賞・・・♡
理想のライフスタイルを頭に描きながらゆっくりモデルハウスをご見学ください。

 

 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

[■ モデルハウス イースターデコレーション]

SALONESE CLUB サロネーゼ倶楽部はこちら

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー一覧