2016/12/22

アトリエRose成城主宰 阿部久美子先生のX’masコーディネート:立川展示場

フラワーデザイナーの阿部久美子先生は、インテリアコーディネーターとしてお仕事をされた経験をお持ちのサロネーゼさん。ハウスメーカーのモデルハウスのインテリアコーディネートを手掛けていらっしゃったプロフェッショナルです。

 

そんな阿部先生にご担当いただきましたのは、立川展示場の「ミルクリーク・ヴィンテージ」玄関扉のクリスマスリースから室内のクリスマスインテリアまでトータルコーディネートしていただきました!

 

エントランスのチェスト上には、トナカイやスノーマンと一緒に現在の本業であるフラワーアレンジ。

 

 

 

ダイニングテーブルコーディネートと、マントルシェルフにも装飾を。

 

 

エレガントなテーブルの上にスノーマンのキャンドル。阿部先生のはずしテクニックでしょうか!ちょっととぼけた感じのスノーマンスマイルに顔もほころびます(*^_^*)

 

 

玄関扉の色に合わせてミントグリーンにシルバーグレーやホワイトの色合わせで、太陽に照らされたエバーグリーンや雪のきらめきを表現してくださったクリスマスリースです。

 

 

[■ ミルクリーク クリスマスコーディネート]

SALONESE CLUB サロネーゼ倶楽部はこちら

カレンダー

2016年12月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー一覧